So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙しよう

こんな時代なのに、まだ煙草吸ってるとか時代遅れだよね。
とりあえず禁煙することにしました。
健康って凄く大事だしね。
子供の頃は、大人が煙草を吸ってる姿がカッコイイって思ってたけど、大人になってみると煙草吸ってる自分が嫌になった。
人と出会う機会も多いし、やっぱり煙草を吸わないほうが色々と得するしね。
大人の出会いは大切ってこと。

愛煙家って言葉があるけど、吸わない人にしてみれば、迷惑だもんね。

毎日寝ていたい

毎日ずっと寝ていても、何も悪いことがおきないとかなら最高。
なぜだからとっても眠いから、そんなことを考えてしまうわけです。

毎日ステーキ食べたい。。。。。

今日は、結婚記念日らしい。

結婚してなんねんって行ってたっけ?

26年だっけ???
忘れた。

すごいなあ

お父さんお母さんは死ぬまで一緒にいるつもりっぽい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。